3/27〜4/3 雑巾展!

f0023329_2041898.jpg

只今帰りました。
久々の里帰り、存分にリフレッシュできた気がします。
まぁ詳細は後にして、とりあえず遅ればせながらお知らせです。

只今アノニマ・スタジオにて「雑巾展」が開催中。
ワタクシも参加させていただきました。






f0023329_20473521.jpg

たかが雑巾、されど雑巾。
会場に着いて皆さんの作品を観て圧巻!
作者もそれぞれなら雑巾もそれぞれ。
個性豊かな雑巾たちが一同に整列。といった感じ(笑)
そう。この表現の自由さが何とも心地良かったです。

これ、参加費(400円)で、自分が提出した枚数分 他の雑巾を選んで貰える。
という交換制。

実にシンプル。実に合理的。
とっても素敵な企画だと私は思いました。

こうやって干した姿、実に愛らしくて
お掃除も楽しくなりそうです。

と、いうことでお知らせでした〜。



ーあとがきー
何人かの方に訊かれたのでお答えします。
私の作品は1枚目写真の壁面横列中央の左から2番目の脇に赤いステッチの入ったものと
2枚目写真でロープ吊り左側手前から2番目に吊るさっているダークグレー(フリース地)の雑巾です。
と言われても見づらいですよね(汗)すいません。完成品を撮らなかったもので・・(大汗)
それぞれ、使い古しのタオルやキッチンリネンクロス、着なくなったフリースジャケットを裁断して作ったふつうの雑巾です。ま、それなりに多少は凝りましたが、使いやすさを第一にしました。

私の作品が届いた方、どうか日々のお掃除のお役に立てますように。

[PR]
by yyoshies | 2009-03-31 21:02 | お知らせ