3月23日 晴れ ぼくと母さんのコラボ?

f0023329_10314889.jpg

ジャンです。
ぼくがデザインした怪獣を母さんが布で作ってくれました。

「色をもっと指定して!」とか
「顔が難しいからもっとシンプルにデザインを直してよ!」とか
「あ、長い腕が逆側になっちゃった。でも直すの面倒くさいからいいよね。」とか、いろいろ文句言われて、
細かいんだか適当なんだか分かんない母ちゃんの性格にぼくも怯んだけど、
なんとか完成〜〜!

すげぇっ!かっこいいぃ〜〜〜!

うちの母さん天才っ!(って、母ちゃんが言え。って言いました。)



っていうか、ぼくのデザイン画が写真じゃよく見えないんだけど・・ブツブツ
[PR]
by yyoshies | 2009-03-23 10:57 | ART