人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Galette des Rois 5  2009FINAL

Galette des Rois 5  2009FINAL_f0023329_1441360.jpg

さてさてさてさて、1月ももう終わり。
やっぱりもう一回食べておこうと、
松屋銀座のMAISON KAYSERへ行って来た。

で、やっぱり2種類買う(笑)。

で、やっぱり2種類とも美味しい。





Galette des Rois 5  2009FINAL_f0023329_1141846.jpg

で、こんな可愛いフェーヴを入れてくれました!

実はですね、店員さんがちょうどフェーヴの仕分け作業をしていて
売り場にはフェーヴがわんさかあったのです。
もちろん私の目線はそこに釘付け(笑)
最初先日のこのシリーズを入れようとしてくれたんだけど、
すかさず「ちょっと、待った!!」と力む私。

はい、快く変えてくれました。
快く選ばせてくれました。
店員さんの優しい対応に心から感謝です。

で、このフェーヴ、昨年のラ・フォンテーヌの寓話シリーズかなぁ?と思ったのですが、あまりに昨年より仕事ぶり(?)が丁寧に作られているので別バージョンかな?とも思ってます。

ま、なんだかんだ言ってますが、今回のフェーヴは私的には当たりばかりで、今年の収穫は過去最高なんじゃないか?(まだコレクター歴3年目だけど 笑)と一人でほくそ笑んでる私であります。

あぁ、満足〜
あぁ、来年も楽しみ〜
by yyoshies | 2009-01-31 11:41 | フェーヴ